2ntブログ

藤咲葵(ふじさきあおい)/別名:愛川香織(あいかわかおり)無修正AV動画「エレベーターガールSEX」エロ画像

藤咲葵
この画像をクリックすると、無料エロ画像やマンコむしゅうせいサンプルビデオ映像を見ることができます。

藤咲葵「仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 後編」を見る

「藤咲葵」(ふじさきあおい)/別名:愛川香織(あいかわかおり)チャンが出演している裏ビデオ無修正アダルト動画作品は「トリプルエックス」から配信されています。

高画質むしゅうせいアダルトビデオ動画なので、「藤咲葵」ちゃんの無修整マンコ画像がモロ丸見えな裏ビデオ映像になっています。

「仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る 藤咲葵(愛川香織)後編」の内容は次の通りです。

藤咲葵ちゃんは、勤務中にお客からセクハラばかりされてしまうエレベーターガールだというシチュエーションもののモザイクなし無修正AV動画エロ画像です。

部長に相談してはみたものの場所がホテルだったため、そのままセックスになってしまい、解決策もまだ出せていません。

そんな中、デパートでエレベーターガールのお仕事に励む藤咲葵ちゃんですが、今日も男性客が多く、そのお目当ては藤咲葵ちゃん。

多くの男性からいつものようにセクハラされてしまします。

しかし、この日は一人の男性からローターを入れられてしまい、股間に刺激を感じてしまう藤咲葵ちゃん。

そして、お客が全員エレベーターから降りると、我慢出来なくなり、その場でオナニーを始めてしまいます。

人にも見られず、気持ち良くイけたので安心して仕事を再開するものの、男性客を乗せて動き出すと、突然トラブルが発生します。

なんと、急にエレベーター止まってしまい中に閉じ込められてしまったのです。

それが原因で男性客が倒れてしまい、助ける為に人工呼吸を行う藤咲葵ちゃんでしたが、何だかスケベな気持ちになってしまい、妄想を始めてしまいます。

男性のチンポをネットリとしゃぶりあげて勃起させると、壁に手を突いてお尻を突き出して立ちバックでチンポをハメられます。

そして、ヨガリまくっている途中で正気に戻り、お客を見ると元気そうにしているので一安心ですが、閉じ込められた状況は変わりません。

中は暑くなり汗をかいて服が透けてセクシーな姿になった藤咲葵ちゃんを見て興奮してしまった男性は、彼女のオッパイを触り始めます。

先ほどスケベな妄想をしていた藤咲葵ちゃんもそれを受け入れて、エレベーター内でのセックスが始まるという展開を見せます。

チンポを美味しそうにしゃぶり、立ちバックで突き上げられて快感を得る藤咲葵ちゃん。

その後も、手マンや立位、騎乗位などでオマンコを激しく刺激され、自分からも淫らに腰を動かしてチンポの感触を楽しんでいきます。

最後は立ちバックでピストンされて絶頂を迎え、口に向かって大量の精子を発射されている、エッチなエレベーターガールもののモザイクなし無修正えろびでお映像になっています。

さらに、モザイクなしの無修正エロ動画に興味がある場合には、AV女優の無修正エロ動画や無料画像サイトを参考にしてみるのもいいかと思います。

以上、藤咲葵「仕事中のエレベーターガールはハメられてスケベに腰を振る後編」の内容でした!

テーマ : 無修正動画 - ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロフミ

  • Author:エロフミ
  • モザイクなしの無修正ウラビデオ動画の情報サイトへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
熟女の無修正AV
熟女無修正AV
RSSフィード
素人の無修正AV
素人ハメ撮り