2ntブログ

滝沢ゆき「無修正AV監禁牢獄奴隷肉便器2」+しょこたん熱愛の小澤亮太が隠し子認める

滝沢ゆき(滝沢優季)
この画像をクリックすると、無料えろ画像やマンコむしゅうせいサンプルビデオ映像を見ることができます。

滝沢ゆき(滝沢優季)「監禁牢獄奴隷肉便器 2」

「滝沢ゆき(滝沢優季)」ちゃんが出演している裏びでお無修正エッチ動画作品は「トリプルエックス」で配信中です。

高画質むしゅうせいエッチビデオ動画なので、「滝沢ゆき(滝沢優季)」ちゃんの無臭性マンコ画像がモロ丸見えな裏ビデオ映像になっています。

「監禁牢獄奴隷肉便器 2」の内容は以下の通りです。

牢獄の中で繰り広げられる肉奴隷と男の駆け引きをたっぷりと見る事ができるモザイクなしの無修正AV動画です。

Gカップのオッパイを持つ滝沢ゆきチャンは、牢獄から脱出する事はできるのでしょうか?

両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出しちゃっています。

そして、メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マとアンマによる責めで昇天しちゃっています。

最後はオッパイに精子をぶっかけられてフィニッシュしています。

そして、ラストはご主人様と生ハメが行われ、妊娠覚悟の中出しハメ撮りとなっているモザイクなしの無修正AV動画になっています。

まあ、AV女優は低用量ピルを飲んでいるでしょうから、生ハメ中出しされても、妊娠するなんてことはないですけどね。



【気になるニュース】


しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000107-spnannex-ent

タレントの「しょこたん」こと中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると
報道された俳優の小澤亮太(26)が4月28日、自身のブログを更新で、
「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めたということです。

しょこたん、ギガかわいそす…って感じですね。

しょこたん自身は、小澤亮太に子供がいることを知っているらしいですが、
これは別れたほうがいいような気がしますね。

子供を作っておいて責任をとっていませんし、噂では、小澤亮太は元ホストってことですからね。

まあ、芸能人には、元キャバ嬢とかもいますし、それはそれでありなんだろうって気もしますが、
子供が主に視聴者である特撮ヒーローものの海賊戦隊ゴーカイジャーで主役のキャプテン・マーベラス
(ゴーカイレッド)役をやるというのは、製作側からしたらどうなんだろうって感じです。

オーディションのときにちゃんと審査しておけよって感じですけどね。

まあ、それはともかく、しょこたんは完全に燃え上がっているような気がするので、
少し冷静になってこの恋愛のことを考えたほうがいいでしょうね。

テーマ : マニアフェチ動画 - ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロフミ

  • Author:エロフミ
  • モザイクなしの無修正ウラビデオ動画の情報サイトへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
熟女の無修正AV
熟女無修正AV
RSSフィード
素人の無修正AV
素人ハメ撮り